レース振り返り

こんにちは。

 

中止となってしまったスプリントを最後に2019年シーズンが終わりました。

今回はスプリングから始まった今シーズンを写真と共に振り返っていきます。

 

 

5月26日

日本学生スプリングトライアスロン

全学生レースアベック優勝を目標に掲げ挑んだシーズン初戦

 

女子は表彰台独占で団体優勝!

しかし男子は団体3位と目標を達成出来ませんでした。

 

関カレでのリベンジを誓い、練習に励みました。

 

 

 

6月2日

彩の国トライアスロン

 

1年生のデビュー戦

不安と期待を胸にレースに挑みました

練習では得られない経験を得られた貴重なレースになりました。

 

 

 

6月30日

関東学生トライアスロン選手権

 

スプリングでの無念を晴らすべく迎えた関カレ

インカレの出場権をかけてひとつでも前の順位を目指します

チームとしては女子がまたも表彰台を独占し団体優勝!!

男子も栂野が粘りのランを見せ優勝!しかし団体は2位とあと一歩届きませんでした。

 

他大の選手の強さを実感し、悔し涙を飲む結果となりました。

 

 

 

9月1日

日本学生トライアスロン選手権

  

学生日本一を決める大一番!

勝利を渇望し、厳しい練習に耐えてきたその思いをぶつけます!

女子は個人で宮田が2位に入り、団体では6連覇を達成!

男子は安松が個人総合優勝!

そしてついにアベック優勝達成!!!

部員全員で掴み取ったこの勝利、これ程嬉しいものはありませんでした。

また学生レース以外でも7月7日の日本U19トライアスロン選手権甲斐が3位入賞

アジアカップ蒲郡、高松、村上で安松が3位入賞

など素晴らしい活躍をみせてくれました!

 

 

今シーズンもたくさんの応援、ご支援ありがとうございました。来シーズンに向けて、さらなる高みを目指して日々精進して参ります。

 

これからも日体大トライアスロン部をよろしくお願いします。

トップページに戻る