calfman japan season16 チャンピオンシップ結果報告

 

 
こんにちは。

3月17日(日)に福島県にて【Calfman Japan Season16 チャンピオンシップ】が開催されました。

 

●レース概要
開催地:アクアマリンふくしま周辺道路
競技距離:1stRun5km/Bike30km/2ndRun5km

 

 
●出場選手
-エリート男子-
優勝 安松 青葉 (3年) 1:21:45

-エリート女子-
優勝 佐々木 彩乃 (3年) 1:34:04

-エイジ男子-
6位 甲斐 瑠夏 (1年) 1:31:02

 

安松と佐々木は、今大会で優勝し、2年連続2回目のカーフマンシリーズチャンピオンとなりました!

 
甲斐もエイジで6位に入る大健闘!


またしても王者女王の称号を手に入れた安松と佐々木!

そんな2人に、今大会を振り返ってもらいました!!

安松
今季のデュアスロンは昨シーズン王者として挑んだ。全てが負けられないレースというプレッシャーの中で6戦6勝出来たことは自信に繋がった。
この勢いをトライアスロンシーズンへ繋げたい。
サポート、応援ありがとうございました。

 

佐々木
デュアスロンシーズンの後半は思うようなレースが出来ていなかったので、チャンピオンシップは確実に優勝したいと思って臨んだ。バイクで勝負を決めるような展開は自分の中に今までなかったので、レース内容としても満足であった。今後はトライアスロンシーズンに向かっていくので、この経験も生かしつつ怪我なく練習を積んでいきたい。

 

デュアスロンシーズンが終わり、2人を始め本部活は、トライアスロンシーズンを見据えて、練習に取り組んでいます!

 
今週末には千葉認定があり、
来週からは春合宿も始まります!

 
これからも日体大トライアスロン部の応援よろしくお願い致します。

トップページに戻る