【第26回日本トライアスロン選手権 結果報告】

こんにちは。

11月8日(日)にお台場海浜公園海域及び周辺特設会場にて「第26回日本トライアスロン選手権」が開催されました。
以下レース概要と結果報告です。

●レース概要
開催地: お台場海浜公園海域及び周辺特設会場
競技距離: スイム750m/バイク20km/ラン5km

●出場選手
-男子-
15位 甲斐 瑠夏(3年) 0:54:53

-女子-
11位 池口 いずみ(2年) 0:59:05
26位 江成 みなみ(4年) 1:01:37


男子では、甲斐が第三集団でスイムアップしそのままバイクでも集団形成。

ランでは粘りの走りを見せ自己最高順位15位でフィニッシュ!
学生トップクラスの実力を見せつけました!


女子では、池口、江成が第二集団でスイムを終えます!

バイクでは先頭を吸収し大集団の中に池口が、江成は第二集団でバイクを終了しました。

ランでは惜しくも先頭から離れ池口は11位、江成は26位でゴール。
日本選手権という大舞台で全力を出し切りました!

日本の頂点を決める今大会。自分の実力を確かめる良い機会となりました。来年の活躍に期待が高まります!!

選手はもちろん、応援で現地に行った部員も多くのことを感じ取ることができました!

当日は沢山のご声援ありがとうございました。

これからも日体大トライアスロン部の応援よろしくお願い致します!

トップページに戻る