2023 東日本学生トライアスロン選手権那須塩原大会 兼 関東・東北・北海道学生トライアスロン選手権那須塩原大会 出場選手紹介

こんにちは!
いつも日体大トライアスロン部の応援をありがとうございます!
6月25日(日)に栃木県那須塩原市にて【2023 東日本学生トライアスロン選手権那須塩原大会 兼 関東・東北・北海道学生トライアスロン選手権那須塩原大会】が開催されます。
以下レース概要と選手紹介・意気込みです。


●概要

開催地: 栃木県那須塩原市戸田調整池・および周辺特設コース
距離:スイム1.5km/バイク40km/ラン10km

●選手紹介

-女子選手権-

No.1003  舩木 果南(3)

「楽しむこと」を忘れず、自分のレースをします!スイムで飛び出し、バイク・ランに繋がるレースを展開します!

No.1004  柳原 (1)

スイムは絶対トップ、バイクとランで逃げられるレースにします!

No.115  奥田 ララ(2)

全力出し切ってインカレ決めます!

No.119  甲斐 彩花(2)

大学生活2年目、去年の自分超えを目標に、最後まで諦めずに頑張ります!超戦!!

No.126  近藤 小夏(3)

スイムから全力でランでは粘ったレースができるように頑張ります❤️‍🔥

No.131  島崎 茉央(1)

水分をたくさん取り、熱中症にならずに笑顔でゴールできるように頑張ります!!

No.145  中村 優里(3)

感謝の気持ちを忘れず、粘り強いレースができるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

No.148 野口 花音(1)

スイムから積極的なレース展開をし、最後まで全力で走り抜きたいと思います!!

No.157 正垣 水梨(1)

初めての関東インカレ、自分の今持っている力を出し切り、インカレの出場を決められるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!

No.160 三須 友莉(4)

持っている力を100%発揮出来るようなレースが出来るよう、全力を尽くします!応援よろしくお願いします!

No.162 山下 甘紅香(1)

最後まで粘り強いレースをして、インカレに出場できるように頑張ります!応援よろしくお願い致します。

-男子選手権-

No. 2001 大山 輝向(2)

オフシーズンに積み上げてきたものを発揮できるように頑張ります!

No. 2003  立花 (4)

努力・感謝・笑顔を忘れずに、そして攻めたレース展開をできるように頑張ります。

No.2005 福島 (4)

 連覇する!

No.317 上山 拓馬(2)

インカレ出場目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします🔥

No.335 小川 兼太朗(4)

暑さに負けず頑張ります🔥

No.336 奥間 優太(1)

意気込み 前回の初レースの反省活かして、初のODレースで後悔しないよう頑張ります!

No.338 尾花 連都(1)

初のODでのレースですが、完走できるように頑張ります。そして、全力で楽しみます!

No.351 北村 豊土(2)

応援してくれるあなたと一緒に鳴らし回ります。何にでもなれてない僕が、なにかになれるよう精一杯走り続けるので応援サポートよろしくお願い致します。

No.407 中嶋 将太(3)

レースを楽しみ、狙うは「優勝」。個人としてもチームとしてもいい結果を残しインカレに向けて勢いをつけていきたい。

No.414 櫟良 晃大(2)

直前まで体調不良でダウンしておりますが、必ずインカレの切符を手に入れます!応援宜しくお願いします!

No.418 萩原 崇文(1)

僕にとって初めての大会です!今までの練習で積み重ねてきたことを発揮するのみ!応援よろしくお願いします!

No.431 藤代 舜真(1)

自分がどこまでいけるかと同時にインカレ出場権を獲得し、楽しんでレースをやり切る!

No.445 三浦 (2)

初レースから1年の練習の成果を出してインカレに行けるように頑張ります‼︎

No.452 本木 颯人(3)

Let's Go NITTAIDAI 🔥🔥


前回王者として挑む今大会。
男女アベック優勝、連覇を目指して全力を尽くします!
当日は応援の程よろしくお願いします!

トップページに戻る