【九十九里トライアスロン2021 結果報告】

こんにちは。

10月31日(日)に千葉県一宮海岸周辺にて「九十九里トライアスロン2021」が開催されました。
以下レース概要と結果報告です。


●レース概要
開催地:千葉県 一宮海岸周辺
競技距離:スイム1.9km/バイク91km/ラン21km


●結果

-男子-

34位 繁沢快 4:54:45


繁沢の個人目標でもある「ロングディスタンス」に向けて、ステップアップとなった今回のミドルディスタンスレース。普段は、オリンピックディスタンスを主としていることから、初のミドルで年代別3位という成績は大きく存在感を表したレースでした。

以下、繁沢のコメントです。

↓ ↓ ↓

「個人の目標であるロングディスタンスへ向け、ステップアップとなるミドルディスタンスの初レースでしたが、無事に完走することができ安心しています。
また、各種目でほぼ設定タイム通りにレースを展開でき、目標の5時間を切れたことは、今後自信に変えていけると感じています。
結果は年代別では3位になることができ、全体を通して満足の出来るレースとなりました。
ただ、改善点や強化すべきことも多く見つかったので、今後の練習に生かし、自身の成長に繋げていけるよう努力していきたいと思います。」

当日は、沢山の応援ありがとうございました。

今後とも日体大トライアスロン部の応援をよろしくお願いいたします。

トップページに戻る