【とある1日 MG ver.】

こんにちは!

今回は、前回に引き続き部員のとある1日を紹介していきます。今回紹介するのは、マネージャーの長期休み期間中の平日です!ぜひご覧下さい!


8時30分 起床
この日は午前中にバイトがあったので、この時間に起きてバイトと部活の準備をします!バイトがないと11時頃まで寝ていることもしばしば…。
生活習慣を見直さなければいけないですね…。

10時30分 バイト開始
4時間のバイトが始まります。主婦さんの中に学生1人でがんばります!

15時過ぎ 大学到着
バイトが終わり、コンビニで昼食を買って大学に到着しました。15時半にはプールサイドに行きたいので、急いで買ってきた昼食を食べます!

16時 部活開始
この日は、スイムの後にランがありましたが、マネージャーはあまり動かないので夏期は蚊に襲われ、冬期は寒さに凍えながら頑張っています(笑)

21時頃 部活終了
ランで使用したものを洗い、スイムのタイムを書き写してグループに送ります。選手がなるべく早くタイムを確認できるように、その日のうちにデータを送ることを心がけています!

22時30分 帰宅
家が少し遠いので、帰宅時間はどうしても遅くなってしまいます。なかなか動くことが出来ず、気がついたら日付が変わっていることが多いのでテキパキ動けるようにしたいです!



いかがでしたでしょうか!


空いた時間でバイトをしたり課題をしたり、友だちと遊んだりと忙しい中でも時間を見つけて動くようにしています!

これから入学を控える新1年生は大学生活に不安を感じることもあるかと思いますが、トライアスロン部はやり方次第で部活にプライベートに一生懸命になれる場所です!!

ぜひお待ちしております!

Instagramでは、DMにて質問等を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!!

これからも日体大トライアスロン部の応援をよろしくお願い致します。

トップページに戻る