オフ明け幹部交代式・ミーティング

こんにちは。

2019年も残り2 ヶ月を切り、寒さの目立つ季節となりました。

日体大トライアスロン部はレースシーズンが終わり10月21日〜11月11日までオフ期間がありました。
部員それぞれが有意義な期間を過ごし、12日からトレーニングを再開!!!

オフ明け初日は幹部交代式とミーティングを行いました。


幹部交代式では
引退する4年生からは、今までの思い出話や各学年に向けたメッセージをいただきました。


このチームの事を常に考え、1年間引っ張って来てくださった4年生。


今まで作り上げて来てくださったものをより良くしていけるよう、3年5名の幹部を中心にステップアップしていきます。


その後は、部長の伊藤先生やいつも支えて下さっているOBの方々からもお言葉をいただきました。
自分自身の役割やどんなチームにしていきたいか、
各自が考えを深める貴重な時間となりました!


そして、新体制になって初の全体ミーティング!

来シーズンの目標や各パートのトレーニング内容を確認しました。
それぞれ来年に向けての計画やスケジュールを認識し、意識を高めます!


来年度の目標は、インカレ男女アベック優勝二連覇!!!


昨シーズンは達成出来なかった学生レース完全制覇も視野に入れながら頑張ります!!




来週末からデュアスロンのシーズンが始まります。
ランスタートの競技ということもあり、普段とは違った選手層に展開も大きく変わります。
特にランナーの活躍に期待大!!

出場選手の紹介もFacebookにて、随時更新予定です。

冬季も日体大トライアスロン部の応援、宜しくお願い致します。

トップページに戻る