幹部交代式

こんにちは。
いつも日体大トライアスロン部の応援ありがとうございます!
今回は11/21(月)に行われた幹部交代式について紹介していきます。

これからは今の3年生が最高学年の幹部として活動していきます。


-主将-
体育学部体育学科 福島 旺

-副主将-
スポーツマネジメント学部スポーツマネジメント学科 三須 友莉


この2名が今後のトライアスロン部のトップとして、活動していきます!

・幹部交代式目次
①4年生挨拶
②新主将・副主将挨拶
③部長津山先生から一言
④ 指導者(学友会講師)恵夢さんから一言
⑤その他連絡事項
⑥写真撮影

幹部交代式はこのような流れで行いました。
4年生1人1人から後輩たちへメッセージを頂き、これだけ沢山の時間を共に過ごした先輩の引退ということで泣きそうになっている学生も見られ、後輩たちの心に響いたと思います。3年生はこれから幹部としてトライアスロン部を引っ張っていくという強い気持ちがみられました。写真撮影もありここで撮った写真が2022年度トライアスロン部の最後の集合写真となりました。


この日から正式に幹部が代わり、新しいメンバーでの練習がスタートし来年の目標であるインカレ男女アベック優勝に向けて努力していきます!今後とも日体大トライアスロン部の応援の程宜しくお願い致します。


また、この度日体大トライアスロン部は練習風景、時にはメニューなどをたくさんの人に見てもらいたいと思いTikTokを始めました。
12月1日から動画を投稿していきますので是非ご覧いただければと思います!

トップページに戻る