令和4年度 卒業式

こんにちは。

いつも日体大トライアスロン部の応援ありがとうございます。

315()日本体育大学世田谷キャンパスにて、令和4年度日本体育大学卒業式が行われました。

日体大トライアスロン部からは以下8名の先輩方が御卒業されました!

●繁澤 快(2022年度主将)
●池口 いずみ(2022年度副主将)
●花岡 秀吾(2022年度副主将)
●渡部 知優
●外山 雅大
●奥村 悠平
●下妻 真帆呂
●鈴木 詩乃

※一人一人コメントを頂いております。

是非最後までご覧ください‼️


繁澤 快(2022年度主将)

丁寧に指導して下さった恵夢さんやOBの方々、強い背中を見せ続けてくれた先輩方、優しくて楽しい同期、実力も華もある後輩、そして全国から応援してくれるサポーターの皆様、本当にありがとうございました。🤝

卒業後も日体大トライアスロン部であったことを誇りに、楽しくトライアスロンを続けていきたいと思います!🔥

これからの日体大トライアスロン部の活躍、とても期待しているので後輩のみんなは死ぬ気でインカレ優勝して来てください!


花岡 秀吾(2022年度副主将)

タスマニアの花岡秀吾です。

力のある後輩がいたからこそ僕らの代は成り立っていたと思います。ありがとう!卒業しても練習誘ってねー!


池口 いずみ(2022年度副主将)

4年間ありがとうございました!

1年生の時はこんなにきついことを4年間もやるのか、って思ってた時期もありましたが、終わってみるとあっという間で辛かった思い出よりも楽しかった思い出の方がたくさんです!

後輩のみんな、部活を全力で楽しんで全力で頑張ってください!

応援してます!!!


渡部 知優

トライアスロンは本当にキツくて、コロナもあり、何度もやめたくなりましたが、頑張ろうって思える同期、後輩の皆のお陰で続けられました。ありがとう!!🫶🏻🤲🏻

あっという間の貴重な大学4年間、今ある環境に感謝して、1日に1日を有意義に過ごしてください!応援してます


奥村 悠平

平常心!


外山 雅大

大学からトライアスロンを始めた私に恵夢さんを始め、先輩方、同期、後輩の皆さんは沢山のことを教えて下さり、本当にありがとうございました。

様々な出来事がありましたが、全て私にとって大切な経験となりました。

後輩の皆さんは辞めたいと思う時期が来るかもしれません。その時は1度立ち止まって考え直して見てください。

日体大トライアスロン部の活躍を楽しみにしています。


下妻 真帆呂

えむさん、津山先生、先輩方、同期、後輩のみんな、4年間大変お世話になりました。トライアスロンのルールも全くわからず入った私ですが、人に恵まれ、4年間無事に引退、卒業まですることができました。トライアスロン部が私の青春でした。ありがとうございました!

1~3年生のみなさん、辛くて苦しい時も、嬉しくて楽しい時も周りの人をよく見て感謝を忘れず、残りのトライアスロン部生活、大学生活を楽しんでがんばってください!応援しています。


鈴木 詩乃

恵夢さん、津山先生など日頃トライアスロン部の活動を支えていただきありがとうございます。
入部してから、あっという間の4年間でした。何も分からない私に仕事や日体大トライアスロン部としての姿を教えていただいた先輩方、1番多くの時間を共にしてきた同期、最後までついてきてくれた後輩達には本当に感謝しかありません。

大学4年間、最高の部活に所属することができ、とても素敵な時間でした。
今部活動ができていることや支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、目標に向かって頑張ってください!


1年間日体大トライアスロン部を引っ張ってくださった8名。

本当にありがとうございました!

4年生一人一人違う道に進むと思いますが、社会人として頑張ってください!!


これからは卒業生としてのご指導、ご指摘の程宜しくお願い致します!

改めまして、4年生の皆さん

御卒業おめでとうございます!

益々のご活躍とご健闘をお祈りしております。

ありがとうございました!!

トップページに戻る