幹部にインタビュー

こんにちは!
いつも日体大トライアスロン部の応援ありがとうございます。

今回は前幹部である3名にインタビューさせていただきました!

答えてくれるのは

主将 繁澤快
副主将 池口いずみ
    花岡秀吾

の3名です。


インタビュー内容

①名前

②学部

③役職

④4年間トライアスロン部に捧げて良かったこと

⑤大変だったこと

⑥1番の思い出

⑦次のステージに向けて一言

です!


①繁澤

スポーツマネジメント学部

③主将

④非常にレベルの高い環境でトライアスロンに熱中し、日体大での生活を有意義にできたとともに、トライアスロンを通じて得た友人や学びは今の自分に非常に生かされているということ。

⑤常に部員にとって成長でき、何よりも部活やトライアスロンを楽しめる空間を作るための努力は、簡単なことではなかったが非常にやりがいがあった。

⑥最後の学生レースは特に思い入れが強く、今までで1番の達成感を感じることが出来た。また、同期全員では最後になったインカレや、3年ぶりで候補地選びなどを一から企画した夏の合宿は、この部活に入って良かったと思わせてくれる出来事だった。

⑦生涯スポーツとして始めたトライアスロンなので、夢のアイアンマンレースへ向けてのんびりと楽しみながら練習していきます!


①池口いずみ

②体育学部

③副主将

④普通の大学生では送れない日々が送れたこと、部員のみんなと仲良くなれたこと

⑤⑥4年の夏合宿!道に迷いながら合宿所まで行ったこととか、みんなで花火したり、きっつい練習したこと

⑦仕事頑張りながら、トライアスロンを楽しんで、強くなる!

写真左


①花岡秀吾

②スポーツ文化学部

③副主将

④界隈が狭いトライアスロンだからこそ、沢山の尊敬できる方々に出会えたこと、そしてトライアスロンでしか味わえなかった達成感がありました!

また、レースや合宿で色々な地域に行けることが密かな楽しみだったりしました✈️

⑤幹部になってからはメニュー作成に追われていた印象が強いです。バイクチーム長でしたが、特にシーズン中や合宿などで実戦練習を組むことには苦労しました。

⑥引退レースのチームTT。間違いなく人生で1番熱くなった、一生忘れられないレースです。

⑦後輩の皆さん、またどこかで会いましょう🏃


いかがでしたでしょうか!
4年生の皆さんは3月15日の卒業式をもって卒業されます。
新たな目標に向かって頑張ってください!
最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも日体大トライアスロン部の応援よろしくお願いします。

トップページに戻る