部員紹介①

こんにちは!

今日から3週にわたって、現在トライアスロン部に所属する部員を紹介していきます!!
これを機会に部員について少しでも知っていただければ幸いです!!


【中村優里】 保健医療学部整復医療学科

趣味
最近は料理にハマっています!理由は、昨年末から一人暮らしを初めて、自炊するようになったからです。凝った料理はしないけど、実家での好きな料理を再現できるように奮闘中です!
ちなみに、好きな料理は肉じゃがです!

新入生へ一言
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!トライアスロン部で充実した4年間を過ごしませんか?


【大谷友哉】 体育学部体育学科

趣味
魚を捌く事 
小さい頃から釣りによく行っていて、親が魚をさばく姿を見てかっこいい、自分もできるようになりたいと思い、さばいたのがきっかけです。今は一人暮らしで、釣りにも行かないのでなかなか魚を1匹丸ごとさばくという機会がありません。いつか時間とお金があればマグロ1匹買ってみんなでパーティしてみたいです‼️

新入生へ一言 
新しい競技に挑戦したい人、体力に自信がある人、スイムバイクランどれかやっていた人、いろいろな形でトライアスロン部に入る人がいます。もし怪我してて走れなくても別の種目を練習することができます。練習はもちろんきついです‼️それを乗り越えてインカレの団体優勝をみんなでとりたいと思いませんか‼️トライアスロン部ぜひ一度でもいいから来てください!マネージャーも大募集です!


なにかあれば
自分はトライアスロンを通じて競技面はもちろん、人としても成長することができました。まだまだな部分もたくさんありますが、このような環境でトライアスロンに熱中出来ている事は、親をはじめ、支えてくださっているスタッフやトライアスロン関係者のお陰です。ありがとうございます。自分は本当に幸せ者だとよく感じています。これからも、競技面だけでなく人としてもさらに成長出来るように頑張ります。日体大トライアスロン部の応援よろしくお願い致します!


【本木颯人】 体育学部体育学科


趣味
観葉植物を育てること
僕の家には観葉植物が森のようにあります!母が昔から育てており、部活から家に帰る度にまた新しい植物が増えているように思います。小さい頃はなんでこんなもの置いてあるんだろうと色々なことを考えながら毎日過ごしていましたが、最近になって身近に自然を感じられるようになったり、緑が少しでもあることで部屋の雰囲気も一変する事を感じようやく観葉植物の良さに気がつきました!これからも時間を見つけては水をあげたり、観察していければなと思います🌿

新入生へ一言
日体大トライアスロン部では学年関係なくとても仲良しで、初心者でも楽しく、強くなれる環境があります。是非一緒に日本一を目指しませんか🔥

なにかあれば
為せば成る


【近藤小夏】 体育学部体育学科


趣味
安い食材を探して作り置きすること。
バイトを頑張っているけど何故かお金が貯まらないのでちょっとでも食費を浮かせたいから。お腹が減った時に料理をすると食べた気になれます🙆‍♀️

新入生へ一言
練習はキツいけど達成感はものすごくあります!身体を鍛えたい方は是非トライアスロン部へ来てください!

なにかあれば
健康診断で身長0.1cmしか伸びてなかったのに体重3キロ増えていてショックだったのでダイエット頑張ります🐷
だけどご飯のお誘い待ってます♪



【間部陽薫】 体育学部健康学科

趣味
買い物
暇があるとお出かけして、服や自分が気に入ったものをついつい買ってしまいます

新入生へ一言
まずは、場の雰囲気に慣れて練習を一緒に盛り上げて行きましょう!


【舩木果南】 体育学部健康学科


趣味
裁縫
集中することができ、手先が器用に使えるようになるため。最近はあまりできていませんが、暇なときは色々作ってます。

新入生へ一言
高校までは競泳をやっていて、大学からトライアスロンを始めました。辛いとき、楽しいとき様々ですが、心身ともに成長できます!


【中嶋将太】 体育学部・体育学科

趣味
cooking
3月から寮生活から一人暮らしになり、自炊をしなければならない状況になりました!元々料理は好きな方だったので毎日楽しく自炊ができています!得意料理はカレーと唐揚げです!食べたい人は是非自分の家まで来てください!お金は取らせていただきます。冗談はさて置き、もっと料理の腕を上げてできる男になります。また、アクアパッツァやパエリアなど洒落た料理も軽く作れる男にもなりたいです。応援よろしくお願いします!


新入生へ一言
初めまして!2年の中嶋将太です。自分は大学からトライアスロンを始めました。初めはきつく苦しいことがありましたが、仲の良い同期や面白い先輩のお陰で今楽しくトライアスロンができています!練習はきつい時もありますが、いつも達成感がとてもあります!大会のゴールした時の達成感は半端じゃないです!
部活に迷っているそこの君!是非トライアスロン部に入って日本一を目指しましょう!!!!!

なにかあれば
最近髪の毛を染めました。
スイム練習をして一瞬で色が落ちました。
お金を返してください。



2年生は競技力の高い選手も多く、2年生ながらにそれぞれが色々な形でチームに貢献してくれています!!

今後の活躍も大注目です!


来週以降もお楽しみに!!!


これからも日体大トライアスロン部の応援、よろしくお願いします!

トップページに戻る