部員のとある1日

こんにちは。
今回は日体大トライアスロン部1年のとある1日を紹介したいと思います。謎に包まれた部員の1日をぜひ最後までご覧ください!


1月某日

7:30前  起床

私は寮生なので点呼の時間ギリギリに起きて、点呼に参加をします!

7:40  朝ジョグ

点呼が終えた後、30分程ジョグを行います!
ジョグから帰ってきたらシャワーを浴び、朝ごはんもしっかり食べて支度をしてから大学へ向かいます。

9:00  出発

この日は健志台キャンパスで授業があったので、寮のすぐ近くにある世田谷キャンパスからシャトルバスに乗り、移動をしました!

11:00  2限 サッカー

授業中、全力でサッカーを行います!対面の授業は2限のサッカーのみだったので、再びシャトルバスを利用して、寮に戻ります。

13:40  昼食・昼寝

寮に戻って昼食を食べ、昼寝をして午後の部活に備えます!この日は昼寝から起きたあと、課題もきちんと行いました!

17:00  部活(ラン&スイム)

着替えて部活の用意をして部室へ向かいます!
だいたい部活開始の30~20分前に部室に到着して部活の準備をしています!


21:00  部活終了!

部活を終え、大学でシャワーを浴びてから寮へ帰ります!帰ったらご飯を食べて友だちとゲームをして楽しみます!

23:45  就寝

そして、明日に備えて寝ます!
おやすみなさい!


いかがでしたか?
コロナウイルスの関係で、対面と非対面の授業があり、変則的な日程となっています。学部によって様々ですが、1.2年生は授業の場所と活動拠点が異なる場合があります。移動は大変な面もありますがシャトルバスを利用するなどして各々工夫をしています!今はコロナウイルスが急激に拡大しており、感染拡大防止の為部活動全体での練習ができていない状況ですが、普段はこのような形で練習に励んでいます!

最後までご覧頂きありがとうございます。
今後とも日本体育大学トライアスロン部の応援宜しくお願い致します。

トップページに戻る