令和2年度〜幹部紹介〜

この度は新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、人類が経験したことのない未曾有の事態となり皆様にはおかれましては大変にご心配のこととお察しいたします。

日本体育大学においても、新型コロナウイルスの影響によりこれまで行ったことのないリモートでの授業が実施され、未だ進行中ですが6月29日(月)をもちまして入構制限が緩和されることとなり、トランポリン競技部も感染予防策を講じて活動を再開することができました。

本日は、令和2年度幹部をご紹介いたします。


【主将】岸 凌大:体育学部 体育学科3年

「本年度、主将に就任致しました岸凌大と申します。本年度は新型コロナウイルスの影響で大会の中止や延期が相次いでおりますが、だからこそ一戦一戦を大切にし、1つでも多くの報告ができるようクラブ一丸となって精一杯の励んでいきたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。」


【副主将】松平 夏希:児童スポーツ教育 学部児童スポーツ教育学科3年

「本年度、副主将に就任致しました松平夏希と申します。部員1人1人が向上心を持ち、お互いを刺激し合い切磋琢磨し大会での結果に繋がるようなチームになるよう、主将と協力し部員を引っ張っていきたいと思っております。至らぬ点が多々あるかと思いますが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。」


【主務】福丸 力也:体育学部 体育学科3年

「本年度、主務に就任致しました福丸力也と申します。主務としての立場に自覚と責任を持ち、選手が気持ちよく練習や試合ができる環境を整えるために、一生懸命努めさせていただきます。また、会計と連携して会計監査ではAランクを獲得できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。」


【会計】佐々木 悠人:保険医療学部 整復医療学科2年

「本年度、会計に就任致しました佐々木悠人と申します。昨年度の副主務の経験を生かし、迅速かつ正確な経理作業に努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。」


【副主務】鈴木 奈菜美:体育学部 健康学科4年

「本年度、副主務に就任致しました鈴木奈菜美と申します。副主務として主務、会計のサポートをすると共に部活動が円滑に運営できるよう尽力したいと思います。精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。」


今年度は、大会のキャンセルを相次ぎモチベーションを維持することが困難な状況かもしれませんが、この時期だからこそできることに全力をもって「焦らず・腐らず・怠ることなく」練習に励んで参ります。

1年間どうぞ宜しくお願い致します。

トップページに戻る