第57回全日本トランポリン競技選手権大会予選会

9月18日金曜日から9月20日日曜日まで上越市上越体操場ジムアリーナにて第57回全日本トランポリン競技選手権大会予選会が開催されました。

 

結果

男子:岸凌汰(3年)・折田侑翼(2年)

女子:篠嶋理沙(4年)・岡田亜実(1年)

上記の4名が全日本トランポリン競技選手権に出場が内定しました。

 

 ソーシャルディスタンスを心掛けながらの練習。普段と違って不便もありますが、大会に向けて練習していました。先日、全日本トランポリン競技選手権大会の予選会が行われ、今年初の地方での大会となりました。以前と違いしっかり感染対策がされているなか少人数での本番、応援も禁止、アップエリアでは11人枠の中でするなど、慣れない雰囲気の中で、いつもとは違う緊張感を持って望むことになりました。
 女子の試合着は新作で、今までになかった紫色にスパンコールが沢山ついているデザインでしたが、周りの方々に見てもらえなかったのは残念でした。一日でも早く、普通の日常に戻ることを祈りながら、今出来ることを頑張っていきたいと思います。

 

次は1031日金曜日から11月1日日曜日に四日市市総合体育館にて第57回全日本トランポリン競技選手権大会が開催されます。コロナ禍の状況での全日本競技選手権大会だからこそ、しっかりと結果が出せるようチーム一丸となり頑張りたいと思います。応援の程宜しくお願い致します。

トップページに戻る