第57回全日本トランポリン競技選手権大会

1030日金曜日から111日日曜日まで三重県四日市市総合体育館にて第57回全日本トランポリン競技選手権大会が開催されました。

 

結果

団体男子:6

団体女子:3

個人男子:41位 岸凌大(3) 47位 折田侑翼(2)

個人女子:11位 篠嶋理紗(4)  20位 岡田亜実(1)

シンクロ男子:岸凌大(3)、折田侑翼(2)ペア棄権

シンクロ女子:26位 篠嶋理紗(4) 20位、岡田亜実(1)ペア

今回の全日本選手権大会では、ウォームアップスペースの時間制限、コーチ等スタッフの入場制限、大会2週間前の検温と消毒、座席指定などかなり厳重な対策がされているなかで開催されました。もちろん、無観客で行われました。

男子は全員不調でいい結果を残すことができませんでしたが、女子は準々決勝に全員が残り団体で3位という結果を残すことができました。不便なこともありましたが、今こうして試合が開催されることに感謝しなければいけないことに気付きました。感謝の気持ちを胸に、次に行われる川崎市長杯争奪ジャパンオープン大会へ向けて、部員一同一致団結して日々の練習に努めていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 次は1211日金曜日から1213日日曜日までとどろきアリーナにて、2020川崎トランポリンジャパンオープンが開催されます。今年は大会の開催が少ない中、年内最後の大会なので気合を入れて望みたいと思います。応援の程宜しくお願い致します。

トップページに戻る