家族と過ごす時間

3年佐野です。

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

日中の最高気温が10度を下回る事も多く、非常に体も冷えやすくなっている為、引き続き体調管理には充分気をつけていきたいと思います。

私は普段、寮で生活を送っていますが、この年末年始は実家に帰省をし、久し振りに家族とゆっくり時間を過ごす事が出来ました。約1年振りに実家に帰省をした為、お風呂場のシャワーが新しくなっていたり、部屋のレイアウトが変わっていたりと少し変化していた部分もありましたが、母の作る料理の味は以前と変わらずとても美味しく、懐かしく感じました。

又、両親と自分の将来についてじっくりと話をする事もでき、非常に良い時間を過ごす事が出来ました。

部活動は112日火曜日よりスタートする予定です。新型コロナウイルスの感染拡大により、13県に再び緊急事態宣言が出されるというニュースもありましたが、今自分達が出来る範囲で最大限の努力をし、部員一同頑張って参りたいと思います。

又、最高学年として目標の2部昇格に向けてどのように活動していくのか学年で話し合い、本年のリーグ戦で必ず2部昇格を果たす事。個人戦でもやり切ったと思える後悔のない結果を出す事。この2つを目標に、これからも日々精進して参りたいと思います。

今後とも日本体育大学テニス部の応援の方を宜しくお願い致します。

こちら昨年行われた部会での4年生方との写真となっております。

失礼します。

トップページに戻る