来年度に向けて

3年下村です。
こんばんは。

年内も余日少なくなり、師走に入り、慌だたしくなってきました。寒気のきびしい日が続き、外出するのも億劫になってきてしまう季節になっています。

本年も残り少なくなり、部活動としては解散に入り、部員各々がリフレッシュをする時期になっています。本年はリーグ戦も行う事が出来ず、もどかしい年ではありましたが、来年度のリーグ戦を見据えて準備が出来る年でもあった気がします。各部員が解散の時期に自分のテニスとしっかりと向き合い、部活動だけではなく、勉強や将来の事にもしっかりと目を向けた期間にして欲しいと思います。来年度は、今まで掲げてきた2部昇格という目標を達成していく為に、さらに部員一同精進して参りたいと思います。

本年は、新型コロナウイルスの影響で思うようにテニスが出来なかったり、部員との関わりが密には出来なかったりしましたが、言い訳をする事はせずに、今自分たちができることを精一杯考えて、来年度のリーグ戦で目標を達成出来る様に、個人的でもチームの為にもしっかりと意識を高く持ちながら、全員で同じ目標に向かって切磋琢磨できるチームづくりをしていきたいと思います。

今後とも日本体育大学テニス部の応援の方を、宜しくお願い致します。

こちら昨年の解散の際の写真となっております。

失礼します。

トップページに戻る