月日が経つのは早いものです。

1年佐野です。

こんばんは。
 

日差しも日に日に暖かくなって来た様な気がします。吹く風にも春の訪れを感じられる様になり、朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすい季節となって参りました。

平成30年度関東学生新進テニス選手権大会が終了してから1週間が経過しました。

2月28日には、筑波大学との対抗戦である日筑戦が控えています。本年で4度目の開催となる日筑戦は、筑波大学のコートで、男女同じ日程で行われます。男女共に勝利を収められる様、チーム一丸となり精一杯戦って参ります。

昨年の9月に4年生方が引退されてから、半年が経ちました。3月上旬には、新1年生も参加する春合宿があり、その後には卒業式が行われます。4月になると学年が1つ上がり、1年には後輩が出来、2年生方は3年生に、3年生方は最高学年となります。4月から新チームとして良いスタートがきれる様、新1年生を迎える準備をしっかりとすると共に、日体大テニス部の一員であるという自覚を常に持ち行動して参りたいと思います。

又、春休みで練習時間が多く取れるので、この機会に自分の課題に取り組み、春関で結果を残す事が出来る様、頑張って参ります。

今後とも日本体育大学テニス部の応援の方を宜しくお願い致します。

こちら昨年の春合宿の写真となっております。

失礼します。

トップページに戻る