海インカレに出場してきました!


9月24日、25日千葉県御宿海岸にて、第37回全日本学生ライフセービング選手権大会が行われました。

男子準優勝🥈女子優勝🥇という結果になりました!
24日は台風15号発生及び接近の為、全面中止となってしまい、出場予定の種目が中止になってしまったメンバーもいました。その中でも応援やサポートをし、チーム一丸となって大会を終えることができました。
目標であったアベック優勝には届きませんでしたが、レースに出場できた人もできなかった人もそれぞれが良い刺激を受け、さらなる高みを目指すきっかけになりました。

今大会に携わっていただいた大会関係者の方々、御宿町の方々、本当に有難う御座いました。

再来週には第48回全日本ライフセービング選手権を控えている学生も多くいます。各クラブチームからの参加になりますが、日体大の一員であることを忘れず、全力で頑張っていきます💪🏼🔥
後期授業も始まり、学校生活も忙しくなってまいりますが、文武両道の強い日体を目指し日々精進して参ります。
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

#日本体育大学 #日体大#NSSU
#ライフセービング部 #ライフセービング
#第37回全日本学生ライフセービング選手権大会
#学生選手権#海インカレ 
#lifesaving#lifesavingsport

トップページに戻る