体救会より祝電を頂きました!

日本体育大学卒業式にあわせて、体救会(日体大ライフセービング部OBOG会)から卒業生に向けて祝辞の電報を頂きました。
卒業生2名より体救会に向けてのお礼の言葉を掲載させていただきます。

早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
このたびは、日体大ライフセービング部35期の卒業に温かい祝電、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症が収束されぬ中ではありますが、無事卒業式を挙行できたこと大変嬉しく思っております。
日本体育大学で学んだ4年間を糧に、一社会人として恥じることのないよう、精励恪勤して参りたいと思っております。
今後は卒業生として日体大ライフセービング部を支えられるよう体救会の一員としても参加していきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4年 学生役員 監査 重野里奈

私たちの卒業に際し、お祝辞をいただきまして誠にありがとうございました。
日本体育大学のライフセービング部をやりきったという誇りを胸に、今後は社会人の一員として、そしてライフセービング活動においても、一層精進して参りたいと思っております。
また、体救会の皆様とともに、日体大ライフセービング部の力になっていけるよう尽力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4年 前川 拓道

改めまして、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます

トップページに戻る