アクアスポーツ研究会について。

こんにちは。

新入生の皆様ご入学おめでとうこざいます!

新型コロナウィルスの影響により部活動やサークルの見学、体験ができなく困惑していると思います。

今回はアクアスポーツ研究会の普段の活動について説明させて頂きます。

まだ悩んでる人は是非読んで欲しいです!

アクアスポーツ研究会は

夏期…月、水

17:30~19:00 健志台キャンパス内の教室にてダイビングのスキルや知識についての勉強

19:00~21:00 健志台キャンパス飛び込みプールにてフィンスイミングやレスキューの練習

8月には静岡県の土肥にあるダイビング施設でアルバイトをしたり伊豆諸島の三宅島にてライフセービング活動をしたりします!

冬季…月、水

18:00~19:30 世田谷キャンパスにて同上

20:00~22:00    世田谷キャンパス多目的プールにて同上

12月には全日本ダイビング選手権があります。一年生でも練習をすれば入賞することができます。

3月には沖縄に合宿に行きます。普段、水族館でしかみることのできない熱帯魚やマンタなどの魚を間近でみることができます!

以上の日程で活動しております。

部員はダイビングや水泳と関係のない種目をやってきた人が殆どなので初心者でも安心して入部することができます。

話だけでも聞きたい!という人はTwitterやInstagramも行っておりますのでお気軽に連絡してください!

皆様の入部をお待ちしております!

トップページに戻る