夏の長期休暇の活動について

こんにちは!

アクアスポーツ研究会です🏖

今回は夏のビックイベントをご紹介します。

毎年、夏の長期休暇で西伊豆の土肥という地域で、2週間の泊まり込みアルバイトをアクアスポーツ研究会の活動で行ってます。

日本最大級のアウトドアビレッジTHE101という施設でアルバイトをします。ここは、ダイビング、スノーケリング、カヤック、サップなど様々な体験をすることができる施設です!

活動内容 : インストラクターのアシスタントとしてサップ、カヤック、スノーケリングの同行。施設の清掃。機材の準備、片付け etc…

食事は自分たちで調達して生活をします。退勤した後にスーパーに買い出しに行き、食事を作る担当が全員分つくるなど、アルバイト以外もとても充実した日々を過ごすことができます!仲間との距離がぐっと近づく活動になります!🤝

また、自分たちのダイビングスキルを上げることができる絶好の機会になります🤿🌟

インストラクターの方が、土肥の綺麗で澄んだ海の海峡調査に連れて行って下さいます!

新一年生は、海でのダイビングが怖いと感じるかもしれませんが、大丈夫です。海に行く前に施設のプールで私たちのスキルチェックをインストラクターの方がして下さいます!安心安全です😊

大学生活でしか体験することができないことを、私たちアクアスポーツ研究会の部員と一緒に体験しませんか?🌺

Twitterやインスタグラムもございます。そちらも是非ご覧になってください!綺麗な海の写真などがたくさん載っています🏖

聞きたいことや、気になることなど、Twitter、インスタグラムのメッセージでお気軽に送って下さい。部員が丁寧に対応させて頂きます!

今後もブログで活動内容を詳しく書きますので、よかったら見てください。よろしくお願い致します。

トップページに戻る