松本隆太郎コーチありがとうございました🎉㊗️

皆様お疲れ様です♪
本日3月17日は松本隆太郎コーチの日体大での指導の最後の日になりました。
松本隆太郎コーチは18歳で学生で入学以来17年間ずっと日体大レスリング部に携わり、人生のほぼ半分を日体大で過ごし、2010年世界選手権2位、2012年ロンドン五輪3位という結果を残しました。その後2016年から日体大レスリング部専任コーチをしていただきました。隆太郎コーチに学んだのは、レスリングの技術面だけでなく、私生活の過ごし方、人としてのありかたなど多くのことを教わってきました。そんな隆太郎コーチが今日最後となると本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
4月からは群馬県の育英大学の男子監督としてレスリングに携わってくださいます。日体大に出稽古、全日本合宿時にまたきてくださるということなので、それまでみんなで強くなって、いい姿を見せれるよう生徒一同、切磋琢磨していきたいと思っております。

そして、感謝の気持ちを込めて学生から色紙とプレゼントを送らさせていただきました!
隆太郎コーチ、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️㊗️🙇🏻‍♂️㊗️
そして、これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️😭🙇🏻‍♂️😭
※写真時のみ密集しております。

投稿者 二俣友明🥲👍🏼

トップページに戻る