学生選手権決勝戦!🔥

こんばんは!

アルティメット・チーム BARBARIANS 2年の今西叶莉です😊

10月7日に福島Jヴィレッジで第29回全日本大学アルティメット選手権大会 決勝戦 が行われました。

vs 法政大学アサマックス

13-8 勝ち

4年ぶりに優勝することが出来ました!!

MVPは#18 栁澤 佳奈さんでした!!

今大会で4年生は引退となります😢

コートに立つ4年生の姿はかっこよかったです。

4年間お疲れ様でした!


〈キャプテン島村優花さんからのコメント〉

全員が出場し、全員の力で優勝を掴み取ることが出来たので良かったです。

1年前 私がキャプテンを務める事になった時は不安が大きかったですが、こうして最高の形で締めくくる事ができ、大変嬉しく思います。

色んな方々の支えがあってここまで来れたと思っております。沢山の応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します。


〈昨年度キャプテン山内美香さんからのコメント〉

いつもたくさんの応援ありがとございます。3年間決勝戦で悔しい思いをして来ましたが、みなさんの応援、支えがあってここまでくることができ、優勝することができました。本当にありがとうございました。今後とも日本体育大学 BARBARIANSの応援よろしくお願い致します。


〈今大会MVP栁澤佳奈さんからのコメント〉

本当にたくさんの応援ありがとうございました。今までチームとしてやってきたことを出し切ることが出来た決勝戦だったと思います。また、色々な方々の応援や支えがあったったからこそ、私たちが日本一という結果を残すことが出来ました。これからは新チームになりますが、BARBARIANSをよろしくお願い致します。


〈学生選手権コーチ、OG小川栞さんからのコメント〉

遥々福島の会場まで足を運んでいただいた方、ライブ配信を通して応援していただいた方、たくさんの応援ありがとうございました。4年ぶりの優勝という最高の形で、このチームの活動を終わることができました。

また新たな目標に向かって新チームが再始動しますが、応援の方よろしくお願いします。


次の大会は11月3.4日に行われる第1回全日本U-21アルティメット選手権大会です。

応援のほどよろしくお願いします!

トップページに戻る