【飛込】新入生紹介

今年の飛込ブロックの新入生の紹介をさせて頂きます。

名前、出身地、意気込みを聞いたので

紹介させて頂きます。

写真左から紹介致します。

☆タケシタハヤト

出身地:静岡県

高校3年生の時に参加させて頂いた夏休みの合宿によって、変わった環境で練習することは自分自身を成長できると思い、日本体育大学に入学することを決めました。
大学では、先輩方を見習い、競技力を向上させ、勉強にも力を入れていきたいと思っております。
また、男子1人ですが同期と共に成長していき更なる高みを目指していきたいと思っております。
日体生としての自覚を常に持ち、精進していきます。応援の程宜しくお願い致します。

☆ウルマヒナノ

出身地:福岡県

私は地元福岡で開催される2021年世界水泳での活躍を目指しているので、多くの人々を魅了する演技を追求していきます。そして、セカンドキャリアに繋がる専門的知識を養っていきたいと思います。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

☆ナガサワメイ

出身地:富山県

私が日本体育大学に入学する事を決めた理由は、ここでしか得る事の出来ない知識を身につけ、自分の飛び込みや日常生活に生かすことで、今よりも成長出来ると思ったからです。
大学での目標は、インカレアベック優勝のために個人で優勝する事、そして、オリンピックに出場する事です。
支えとなって頂いている全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

☆ニシザワメイホ

出身地:神奈川県

私は日本体育大学に入学し、水泳部のひとりひとりが日体生としての自覚を持ち、明るく前向きに競技に向き合う姿に惹かれ入部させていただきました。
活動の中で競技力の向上だけでなく自分自身の精神的成長にも繋げたいです。

☆ワカバヤシユキコ

出身地: 愛知県

将来、体育の先生や地元のダイビングチームの指導者になるためにより多くのスポーツに関する知識を高めるため日本体育大学に入学することを決めました。
大学では、勉強も練習も両立して頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

また、新たに4年生が入部しましたので紹介致します。

☆イザワタクヤ

出身地:神奈川県

飛び込み競技を初めて見た時、静まり返った会場の緊張感の中でダイナミックに演技をする姿に魅了され、入部させて頂きました。日体大水泳部の一員として部に貢献できるよう、競技力向上の為日々努力していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年度は男子4名、女子10名の計14名で頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

トップページに戻る