【飛込】卒業式

晴天の下卒業式が行われました。

4年生の晴れ姿はキラキラと輝いて見えました。

また、最上級生としてチームを引っ張る姿やチームを支える姿は素晴らしく、後を継いでいかなければと感じました。

卒業生よりメッセージを頂きました。

☆4年アラキ

大学生活4年間で人間性も競技力も成長することができました。
先輩、後輩、そして同期の存在が自分をここまで成長させてくれたのだと思います。
これからは同期それぞれ別々の道へ進むことになるけれどまたどこかで集まれる日が楽しみです。

☆4年サキト

四年間辛いことも沢山ありましたが、それを忘れるぐらい楽しい学生生活を送ることができました。

素晴らしい学生生活を送れたのも、飛込の監督をはじめ、コーチの方々、先輩、後輩、同期のみんなのおかげでもあります。

ありがとうございました。

特に同期の4人には大変お世話になりました。

また5人で集まれる日を願って頑張ろう!!

☆4年ウダ

卒業してみればあっという間に感じる4年間でしたが、

沢山の学びがあり楽しい思い出に溢れた4年間になりました。

素晴らしい環境の中で競技を続けられたこと、支えあえる仲間に出会えたことにとても感謝しています。

人との繋がりを大切に新たなステージで頑張ります。

ご指導頂きました監督、コーチ陣の皆様、本当にありがとうございました。

☆4年ヤマウチ

4年間、お世話になりました。

改めて振り返ると女子同期とは、たくさんぶつかり合いましたが今ではそれも楽しい思い出です。

誰も欠けることなく、卒業式を迎えられて嬉しいです。

みなさんも、4年間をいい思い出として振り返られるように残りの学生生活、勉強に部活に頑張って下さい。

ありがとうございました。

☆4年ヤマモト

長いと思っていた四年間はあっという間でした。

新しい世界に飛び込んだ4年間は辛いこともたくさんありすぎたけど、今になって思い返してみればそのおかげで成長した事も多くあったと思います。

ここで出会ったコーチ方やOBOGの方々、同期、後輩から学んだことをしっかり生かして社会で頑張っていこうと思います。

たくさんぶつかって、たくさん笑い合った同期と離れるのはまだ想像できないけど、また5人で思い出話ができる時を楽しみにしてます!

少し離れたところからではありますが今後一層のご活躍をお祈りしております。

4年間お疲れ様でした。

トップページに戻る