今後の活動について!!

 今日は、サッカー部の嘉山さん、地域の柏木さん、鎌田さん、そして、副顧問に就任された齊藤先生におこしいただきました。

まずは、今後の試合で開催していきたい企画について話し合いをしました。来ていただいた方から、新しい意見をいただいたり、様々なアドバイスをいただきました。今までよりも深い議論ができたのでより楽しそうな企画になりそうです!

次に、ソングリーディングクラブのみなさんとの応援を企画しました!来ても応援しにくい雰囲気があるので、その雰囲気を取り払っていければいいなと思いました。

そして、今後のフィールズを含めた日体大と地域の関係について話し合いをしました。もっと日体大が地域に根付くにはどうしたらいいのか、そして、日体大のスポーツを地域の人々に知ってもらうにはどうしたらいいのか、みなさんを交えて考えました。日体大が持っているスポーツの力を存分に使って地域と連携していけたらと思いました。

今後も、日体をもっともっと盛り上げていきたいです!

そ、し、て、、、スポーツマネジメントサークルのInstagramTwitterができました!ぜひフォローしてください!

Instagram; nssu_sm

Twitter; @nssu_sm です!よろしくお願いします!

トップページに戻る