【女子】練習試合

本日(8月29日)、群馬県高崎市ビックカメラ女子ソフトボールグラウンドにて練習試合が行われました。結果をご報告させて頂きます。

8月29日(火)


●一試合目

ビックカメラ高崎   0002020   4
日本体育大学    0010100   2
 

〈ビックカメラ高崎〉
バッテリー:中野(6回)、濱村(1回)-降矢(3回)、我妻(4回)

〈日本体育大学〉
バッテリー:山田ー宇野
本塁打:永友


●二試合目
日本体育大学   0000000  0
ビックカメラ高崎  002000 2

〈日本体育大学〉
バッテリー:中山(2回)、浅井(2回)、長谷川(2回)-宇野

〈ビックカメラ高崎〉
バッテリー:濱村-降矢(2回)、我妻(5回)-宇野
二塁打:小松

以上の結果となりました。
本日も沢山のご声援ありがとうございました。
全日本インカレ前最後の練習試合となりましたが、試合前に立てたチームの目標もしっかりと達成し、大変大きな収穫を得た試合となりました。投手の好投もあり、強力な打線を最小失点に抑えることが出来ましたが、まだまだ捕れたアウトを捕れなかったり、いらない進塁をさせてしまったりと守備における課題が残りました。また、ビックカメラの走者の先の塁を狙う姿勢が高く、隙を突かれてしまったので自分たちももっと積極的に先の塁を狙った進塁をしていきたいと思いました。


 ついに全日本インカレ出発日まで2日となりました。ここまでやってきたことを発揮し、ベストパフォーマンスで試合に臨めるよう残りの期間しっかり調整していきたいと思います。

 今後とも応援の程宜しくお願い致します。

トップページに戻る