【女子】  熊野市長杯 最終日

3月13日の試合結果を報告させて頂きます。

3月13日

1試合目   @陸上競技場A

龍谷大学      0010000  1
日本体育大学B  101000 2
<龍谷大学>
バッテリー:井戸-服部
2塁打:松井
<日体大B>
バッテリー:白井(4回) 中村(1回) 灘波(1回) 大村(1回)-日下
2塁打:荒川


2試合目  @寺谷総合公園多目的グラウンドA

松本大学     0000001 1
日本体育大学B 0010001 2

<松本大>

バッテリー:山下(7回)-駒田

2塁打:北川原
<日体大B>
バッテリー:白井(6回2/3) 大村(1/3)-日下
2塁打:田沼、鳥羽

画像
画像
画像
画像
画像
画像

熊野市長杯4日目は以上の結果となりました。
Bコースは熊野市長杯5勝2敗という結果となりました。
この熊野遠征で多くの試合を重ね沢山の経験をすることが出来、沢山の課題が見つかり日に日に成長することが出来ました。また、遠征前までチームが思い通りにまとまることが出来ていませんでしたが遠征が始まりチームとして行動する時間が増え、手洗いうがいなどの小さなことからチームとして徹底していく中で段々とチームとしてまとまることが出来ました。そして最終試合の松本大学戦では最終回に逆転しサヨナラ勝ちをすることが出来、一人ひとりが束になり全員の力を合わせることで勝つことが出来るということを実感することが出来ました。
また、大会関係者の方や監督、裏で支えて下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずこの遠征で学んだことを個人個人が必ず自分のものとし個々のレベルを上げて日体大全体がレベルアップしていけるよう今後も全力でソフトボールに取り組んで参ります。
沢山のご声援ありがとうございました。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。

トップページに戻る