OB・OG会、保護者の皆様[チャンピオンキャップ販売のご案内]

今年度の活動は感染症などの影響で様々な制約を受けましたが、インカレの代替大会となった全日本選抜選手権大会にて優勝を収めることができました。例年通りの祝勝会や送別会を開催する事が叶わず大切な節目の機会を設けることができませんでした。

そこで目標に向かって勝利を重ねてきた足跡を刻み、チームの一体感を共有し、学生の門出を後押しする目的で「チャンピオンキャップ」を製作致しました。

また、勝利に挑み続けるチームのプライドを共有し、今回の取り組みの一助として「チャンピオンキャップ」をご購入いただくことでご支援を賜りたいと考えております。

優勝記念品の仕様やお申し込み方法などは下記をご参照ください。

[チャンピオンキャップの仕様及びお申し込み方法]

(1)業者

オンヨネ&プロスペクト株式会社

(2)カラー

本体はブラック・バイザーラインと菊穴(刺繍)にゴールド

(3)サイズ

フリーサイズ(後部にアジャスターを使用)

(4)デザイン

(5)代金

1個 6,000円(複数のお申し込みも可能)

※別途、送料1回につき500円(全国一律)と振込手数料が必要になります。

次の口座に代金と送料を合わせた金額(6,500円)をお振り込み下さい。

銀行名:みずほ銀行

支店:上野毛支店(568)

口座番号:1759067

名義:日体大男子ソフトボール部部費

(6)申込み方法

メールもしくはFAXでタイトルに[日体大ソフトボール部チャンピオンキャップ申込み]を明記し、本文にて(1)氏名(2)発送先住所(3)電話番号(4)注文の個数を送信して下さい。

*受付メールアドレスは:prospect@baseballgear.jp

*FAX:072-243-7772

担当者(プロスペクト株式会社:高橋 智洋)

(7)期間

令和3年 4月末日まで(発送は5月末日を予定)

男子ソフトボール部学生も着用しております。

何卒、ご理解とご協力を賜り、より多くの皆様からのご購入をお願い申し上げます。

トップページに戻る