[男子]練習試合 vs東京SC

本日、日本体育大学世田谷キャンパスグラウンドにて練習試合が行われました。

結果を報告させて頂きます。

<1試合目>

東京SC    0000    0

日体大     1507   13

(東)湯井(3回0/3)、里(1回)ー大崎

(日)福地ー蓮沼

本塁打(日)西本、倉見

三塁打

二塁打

<2試合目>

日体大     90020   11

東京SC    00000    0

(日)木村(3回)、和田朋也(2回)ー藤永、濱渦

(東)廣瀬(0/3)、谷内(2/3)、湯井(4回1/3)ー大崎

本塁打(日)西本

三塁打

二塁打(日)蓮沼、藤永

以上の結果となりました。

本日は下級生を主体とした試合を行いました。

1試合目は先頭の福地が4回を完投し、計7奪三振、無安打無失点で相手チームを抑え、圧倒しました。

打撃面では初回の先頭打者、西本が本塁打を放ち先制し、その後も流れを掴んだまま2回裏に5得点、4回裏に7得点をし、差をつけての勝利となりました。

2試合目は先頭打者から四球で出塁し、その後も安打や四死球で多く得点しました。

しかし、点を取ることのできる場面で打線が繋がらず、残塁となった場面もあり、課題点も多く残る試合となりました。

今回、下級生主体の試合を行ったことで日頃の練習だけでは気づくことの出来ない課題点等を明確にすることができました。今後のオフシーズンで各自課題に取り組み、パワーアップした日体大のプレーを見て頂くことのできるよう、精進して参ります。

本日も応援に足を運んで下さいました、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

トップページに戻る