[男子]第51回春季リーグ戦 4日目

本日、日本体育大学健志台キャンパス野球場にて第51回春季リーグ戦が行われました。

結果を報告させて頂きます。

学芸大   00000     0

日体大   04111×   7

(学)鈴木ー木村

(日)三浦(3回)、福地(1回)、板垣(1回)ー上田

本塁打(日)田中、小山

三塁打(日)上松

二塁打

以上の結果となりました。

本日の試合は相手チームに得点差をつけての勝利となりました。

初回はダブルプレーで抑えられてしまったものの、2回裏、先頭打者の田中がホームランを放ち、相手チームのミスや倉見の強襲ヒットにより一挙4得点しました。

その後も、3回裏上松の三塁打や京谷のレフトへの安打、4回裏小山の本塁打で2得点し、5回コールドで勝利しました。

守備面では初回、投手三浦が三者三振に抑え、流れを作り、計3回を無失点で抑えました。その後も福地、板垣が継投し、単打を打たれても後の打者を三振で抑え、得点を許しませんでした。

また、昨日と本日は日体大が試合会場ということで、自分たちで会場設営等を行いました。

日頃大会の際に大会運営及び会場設営をして下さっている方々がどのようなことをして下さっているのか、身を持って知ることができ、周りで支えてくださっている方々のありがたみを改めて実感致しました。

本日も応援に来てくださった保護者の皆様、大会運営に関わってくださった関係者の皆様、誠にありがとうございました。

5月3日には特別ページシステムもありますので、今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

<今後の試合予定>

第51回春季リーグ戦 特別ページシステム

5月3日(金・祝)

①9時~ 日本体育大学 vs 国士舘大学

②11時~ 早稲田大学 vs ①勝者

トップページに戻る