[男子]愛知遠征(B) 2日目 vs.中京大学

昨日より2日間、愛知県にて2チームに分かれて練習試合を行ないました。

本日、Bチームは中京大学豊田キャンパスにて、練習試合を行いました。

*Aチームはトヨタスポーツセンターにて練習試合を行ないました。そちらの記事も是非ご覧下さい。

Bチーム

<1試合目>

中京大学           2020000     4

日本体育大学     0000000     0

(中)久本(5回)、守屋(2回)ー湯浅

(日)板垣(4回)、和田朋也(3回)ー蓮沼

本塁打(中)岸園

三塁打

二塁打(中)久本、菊川(日)須賀、西本(2本)

<2試合目>

日本体育大学     1000100     2

中京大学           0010000     1

(日)木村(4回)、三浦(3回)ー蓮沼

(中)湯浅ー田辺

本塁打

三塁打(日)西本

二塁打(中)西川、石川  (日)濵渦

以上の結果となりました。

1試合目は初回から本塁打を打たれ、相手チームを追う試合展開となりました。

四球等で塁には出たものの、繋ぐことが出来ず、得点には至りませんでした。

全体的に淡白な試合運びとなってしまい、無得点で敗北となりました。

2試合目は初回に西本の三塁打と小方の犠飛で先制したことで試合の流れを掴み、1回裏にヒットを打たれるも、ダブルプレーで抑えるなどの好プレーも見られました。

Bチーム主体の試合ができたことで、普段の練習だけでは気づくことの出来ない課題点等が出たと思うので、今後に活かしていけるように練習に取り組んで参ります。

本日も遠方より応援に来て下さった保護者の皆様、誠にありがとうございました。

今後共、応援の程、宜しくお願い致します。

トップページに戻る