第7回東京フレンドマッチオープン 試合結果

本日3月6日(日)、東京都立川市にあります多摩川緑地野球場で行われた、東京フレンドマッチオープンに参加致しました。
結果は以下の通りです。


vs岐阜エコデンSC   1―11 ○

vs田沼ブラックス    4―7  ○


今年最初の試合ということで緊張もあったのか、2試合とも1回表にエラーや四球等で先制を許す展開となりましたが、打撃陣も相手のエラー等を活かしすぐに反撃、両試合とも1回裏に同点に追いつくと、次の回には逆転し、そのまま突き放すという試合展開で勝利することができました。

投手陣では3年大日向・2年立石・1年堀田の3人全員が登板し、今シーズンの初マウンドとなりました。

打撃陣も今シーズン初のオープン戦となりましたが、随所で鋭い打球を飛ばし、連続タイムリーやホームランなど様々な形で得点することができました。

そして何より、2試合共に勝つことができ、今シーズンを白星でスタートすることができました。とはいえ、まだまだ課題もたくさんあり、今日の試合で新しく出た課題もあります。

3月半ばからは、高知県でのパシフィックオープンや愛知県での東海オープンに参加し、4月半ばから始まる東京都春季リーグ戦などの公式戦に向けて、更なるレベルアップを図っていきたいと思っています。

昨年果たせなかったインカレ優勝を、今年は必ず実現するために、練習や試合に励んでいきますので、応援宜しくお願い致します。

画像
画像

トップページに戻る