[男子]第51回秋季リーグ戦 最終日

本日、埼玉県毛呂山町大類ソフトボールパークにて、第51回秋季リーグ戦の最終日が行われました。

結果を報告させて頂きます。

中央大      0000       0

日体大      391×      13

(中)歳川(2回)、橋本(1回)ー大川

(日)岡部(2回)、木村(1回)、板垣(1回)ー調

本塁打(日)調

三塁打

二塁打

以上の結果となりました。

初回をピッチャー岡部が三者三振で抑え、流れを掴みました。

その後も木村、板垣と継投し、4回で合計6奪三振、無安打で相手チームを抑えました。

打撃面では1回裏4番調の本塁打で2得点し、3回までに合計9安打と、チャンスの場面で打線が繋がり、大量得点となり、4回コールドで勝利致しました。

本日にて秋季リーグ戦、全ての試合が終了し、無事、全勝優勝となりました。

優勝できたことで新チームを良い形でスタートさせることができましたので、また新たな高い目標に向かって精進して参ります。

本日も遠方より応援に足を運んで下さりました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

今後共、応援の程、宜しくお願い致します。

〈今後の試合予定〉

第50回関東大学ソフトボール選手権大会

10月26日(土)〜28日(月)[予備日:29日(火)]

〇日体大の試合

  10月27日(日)

  9時30分〜   vs東京大学と文教大学の勝者

  @埼玉県鴻巣市上谷総合運動公園・野球場(一塁側)

シード枠の為、26日(土)は試合がありません。

トップページに戻る