[男子]第50回関東大学男子ソフトボール選手権大会 2日目

本日、埼玉県鴻巣市上谷総合運動公園野球場にて第50回関東大学男子ソフトボール選手権大会の最終日が行なわれました。

結果を報告させて頂きます。

城西大       0  0 0 0    0

日体大      13 0 0×   13

(城)金久保(0/3)、後藤(2/3)、工藤(2回1/3)ー佐藤、伊藤

(日)福地(2回)、メーンズ(1回)、岡部(1回)ー調、蓮沼

本塁打(日)倉見、調(2本)、中原

三塁打

二塁打

以上の結果となりました。

守備では福地、メーンズ、岡部の継投で、初回に相手チームに安打を許すも、その後は無安打無失点で抑えました。

打撃面では1回裏に4本の本塁打を放ち、一挙13得点しました。その後、下級生主体のメンバーへと変わり、四死球で出塁する場面もありましたが、打線は繋がらず、追加点には至りませんでした。

全ての試合でコールドでの勝利ができ、日体大らしい力強く、圧倒するプレーができた大会となりました。

雨天により決勝戦が中止となった為、結果は2校同時優勝となりました。

優勝を収め、良い結果で今シーズンを締めくくることができましたので、また新たな目標を持ち、オフシーズンで個人個人が成長し、チームに貢献できるよう精進して参ります。

本日も遠方より応援に駆けつけて下さいました保護者の皆様、ありがとうございました。

今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

<今後の試合予定>

11月10日(日)練習試合 vs東京S.C

13時 試合開始予定

@日体大世田谷キャンパスグラウンド

※当日は世田谷246ハーフマラソン及び横浜マラソンが開催されている為、大学周辺の一部区間で交通規制が行われます。ご来校の際はご注意下さい。

トップページに戻る