平成24年度 OB会 年会費のお願い

 猛暑の候、OBの皆様には、お変わりなく御健勝のこととお伺い申し上げます。平素は、母校OB会活動に御理解、御協力を賜り心より感謝申し上げます。3.11の東日本大震災では、多くのOB、OGの皆様が被災され、現在でも原発の問題が非常に深刻な状況です。被害により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
ここで近況報告とお願いをさせて頂きます。

 今年度に入り、新入生は10名が加わり男子部員は32名でスタートです。4月16日から第44回春季リーグ戦が開幕され4勝1敗で準優勝でした。また、6月30日から茨城県石岡市にて全日本総合関東予選が開催され、4年連続で本大会(長野県伊那市:9月15日~)に出場致します。また、来年3月からニュージーランドで開催されます第13回世界選手権大会から本学OBの選手が3名選抜されました。
 尚、アジア大会が、10月24日から岡山県新見市にて開催されます。是非、応援の程宜しくお願い申し上げます。
さて、さかのぼりますが去る2012年2月25日(土)にOB総会を開催し、昨年度の結果報告および役員改正等が行われましたことを御報告すると共に、当日、御出席頂きました方に御礼申し上げます。

最後に本題です。
 OB会費(5,000円)納金に御協力頂きますようよろしくお願い致します。東日本大震災に被災されましたOBの皆様方は、御無理をなされないでください。
 このOB会費は、学生への激励金や今回の通信費、または創部55周年運営費として使わせて頂きたいと考えています。また、創部55周年事業では、冊子作成(55周年の歩み:仮)を予定しており、昔の写真や試合結果の詳細等をご存じのOBの皆様は、是非情報提供をお願い申し上げます。
 主旨、ご理解の上、応援、資金援助お願いします。

お振込先

ゆうちょ銀行

口座番号 00170-6-119571

名義 日本体育大学ソフトボール部OB会


またOB会に関する問い合わせは事務局までお問い合わせください。

副会長兼事務局長
 利根川 勇
 03-5706-0925

トップページに戻る