[男子]令和2年度卒業生 送別試合・引退式

本日3月12日(金)に日本体育大学世田谷キャンパスグラウンドにて、令和2年度男子ソフトボール部送別試合及び引退式が行われました。

4年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、様々な大会が中止となり悔しい思いも多くしましたが、最後の最後まで戦い抜いた4年生の表情はとても頼もしく輝いていました。

そして、このような状況下の中でもソフトボールに打ち込み、インカレ代替大会での優勝を成し遂げられたのも、いつも支えて下さっている保護者様、OB・OG会の皆様、関係者の皆様のお力添えあっての事だと感じました。

卒業生の門出を祝うとともに、先輩方が受け継いだ伝統を守り続け、応援してくださる皆様方に恩返しが出来るよう男子ソフトボール部一同、精進して参ります。

今後とも、日本体育大学男子ソフトボール部を宜しくお願い致します。

令和2年度 卒業生

上段左から 岡部樹滉、関亘、須賀祐一、上松健太郎、中村真南

下段左から メーンズ・ジェーラン秀吉、調和政、小山玲央、濱田慎、三浦大和

男子ソフトボール部 コーチ 兼 OB会 事務局長 榎屋 剛 先生

OB会長 鈴木利夫様よりご祝辞を賜り代読して頂きました。

令和3年度主将 倉見 育瑠

トップページに戻る