日本体育大学ソフトボール部 優勝記念祝賀会

す12月1日(土)、セルリアンタワー東急ホテルにて『日本体育大学ソフトボール部 優勝記念祝賀会』が行われました。

今年の8月30日から9月3日にかけて行われました、全日本大学選手権大会で男子部は2年連続30回目の優勝女子部は14年振り19回目の優勝21年ぶり10回目の"アベック優勝"を果たし、男子部においては全日本総合選手権大会にて学生チーム初の優勝という、偉業の成績を残すことができました。 

上記の結果を残すことが出来たのは、日頃より私達を支え、応援して下さっている保護者の皆様、関係者の皆様のお力添えがあってこそのことだと思っております。

今回の催しでは、OB会会長:鈴木利夫様、OG会会長:齋藤清美様をはじめとする実行委員会の御支援のもと盛大にお祝いをして頂きました。その中でも、学校法人日本体育大学副学長:笠井里津子先生をはじめとし、常任理事:荒川健二郎様、全日本大学ソフトボール連盟会長:中野元様、東京都ソフトボール協会の皆様、他、多くの企業等にご出席を賜り、ご祝辞を頂戴致しました。

また、応援団部からの力強いエールや、男子部のエッサッサ。大学日本一、全日本総合日本一をかけた決勝戦の映像をスクリーンにて上映し、あの時の感動が蘇り、会場全員で勝利の喜びを分かち合うことが出来ました。

普段からソフトボール関係者だけでなく大学関係者の方々のご支援のもとでソフトボールが出来ていることを身をもって実感することが出来ました。

来シーズンも皆様のご期待に応えられるよう、今後も応援される、したくなるチームで在り続ける為、勝ち続ける為に日々の練習に一生懸命に励み、精進して参ります。そして勝利の勝ちだけでなく、真の“価値”を求め精進して参ります。

最後になりましたが、優勝記念祝賀会実行委員の皆様、式典に携わって下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後ともご支援、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

トップページに戻る