第54回全日本大学女子ソフトボール選手権大会 最終日

本日(9月2日)、愛知県安城市にて『第54回全日本大学女子ソフトボール選手権大会 最終日』が行われました。

結果をご報告致します。

9月2日(月)

●決勝戦

園田学園女子大学     1100000    2

日本体育大学           001310×    5

《園田学園女子大学》

バッテリー:秋豆ー服部

《日本体育大学》

バッテリー:長谷川(6回1/3)、浅井(2/3)ー安川

2塁打:木原、安川

皆様のご協力を頂けましたおかげで、2年連続20回目の優勝を果たすことが出来ました。

私達が目指してきた、インカレ優勝(2連覇)という目標は、とても大きな重圧と闘わなければいけないものでした。このチームが始まってから、楽しい事も辛い事も沢山ありました。そんな沢山の事をチーム全員で乗り越えてきたからこそ、"仲間を信じること"・"想いを託すこと"ができ、どんな試合でも、日体大関係者全員が心から繋がり、1つの束となって戦うことができました。

心の繋がりをこれからも大切にして、このチームで戦える最後の全日本総合選手権大会では、学生らしさ且つ日体大の強みである"全員総力"をモットーに戦い抜きます。

沢山のご声援、誠にありがとうございました。

引き続き、日本体育大学女子ソフトボール部を宜しくお願い致します。

《予定》

9月14日(土)

[第71回全日本総合女子ソフトボール選手権大会]

@鹿児島県指宿市・南九州市

●11:00〜   vs DENSOブライトペガサス

(日体大3塁側ベンチ)

トップページに戻る