第45回世田谷区民スポーツまつりが開催されました

本日(10/18),世田谷区立総合運動場にて、第45回世田谷区民スポーツまつりが開催されました。
私たち女子ソフトボール部は、午前中は「ストラックアウト」、午後は「ソフトボールを楽しもう!」というコーナーのお手伝いをしました。

ストラックアウトの様子

画像
画像
                       大行列
画像
                  サッカー少年も頑張りました!  
画像
                  小さい子も頑張ります!!                    ソフトボールを楽しもう!の様子

画像

女の子も来てくれました
画像

初心者の方はティー台を使って

画像

ご協力してくださった役員の方
                左から遠藤さんご夫妻、臼井さん

今回この行事にスタッフとして参加させていただき、ソフトボールを通してたくさんの方とふれあうことができ、ソフトボールをより身近に感じてもらえるよい機会になったと思います。
 また、準備や片づけ等、運営する側の役割を学習することができ、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

トップページに戻る