【女子】Bチーム 第11回熊野市長杯 4日目

本日(3月12日)、三重県熊野市にて『第11回 熊野市長杯』4日目が行われました。
結果をご報告致します。


3月12日(日)


日本体育大学B     0000010     1
淑徳大学A            002000    2

〈日本体育大学B〉
バッテリー:鈴木(3回)、白井(3回)-安川

〈淑徳大学A〉
バッテリー:朝倉-小澤
2塁打:衣笠

画像
画像
画像
画像
画像
画像


以上の結果となりました。
本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
これまでの試合を通して、試合の入りがとても大切で勝敗の行方に大きく影響することを強く考えさせられました。本日の試合もそこが第一の反省点となったと思います。
明日が熊野市長杯の最終日となります。試合の勝敗も大事ですが、結果だけにとらわれず、試合を終えたときにやり残しや後悔のないように明日の試合に全力で臨みたいと思います。


また、本日はAチーム・Bチームの試合会場が同じだった為、試合後に合同でサーキットトレーニングを行いました。辛いことや苦しいことも仲間とならば乗り越えられます。その時の一瞬一瞬をチーム全員で共有し、熊野を終えてまた一つの日体大というチームになった時に、同じ方向を向いて進めるよう意識して取り組んで参ります。
引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

Bチーム 明日の予定

3月13日(月)

9:00〜 vs淑徳大学B
      @【E球場】熊野市総合グラウンド陸上競技場B(野球場側)  3塁側

トップページに戻る