【女子】第49回 春季リーグ 特別ページシステム ファイナル

本日(5月3日)、福生市営福生野球場にて『第49回 春季リーグ特別ページシステム ファイナルが行われました。
結果をご報告致します。


5月3日(水)


●準決勝
東京富士大学   0000000  0
日本体育大学   200000  2

〈東京富士大学〉
バッテリー:千葉-深沢
2塁打:長谷川

〈日本体育大学〉
バッテリー:山田-宇野
本塁打:宇野


●決勝戦 (8回タイブレーク)
東京女子体育大学  40000001   5
日本体育大学    00102012  6

〈東京女子体育大学〉
バッテリー:萩原-比護

〈日本体育大学〉
バッテリー:山田-宇野
本塁打:山口


結果:優勝

画像
画像
画像
画像
画像
△優勝:日本体育大学
画像
△最優秀選手賞を受賞した山口 唯 選手(4年生)

以上の結果となりました。
本日も遠方より足をお運び頂き、たくさんの差し入れやご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。
本日をもちまして、『第49回春季リーグ戦』の全試合日程が終了し、日本体育大学の最終結果は優勝となりました。
【女子1部】特別ページシステム最終結果は以下の通りです。

優勝   日本体育大学
準優勝 東京女子体育大学
3位  東京富士大学
4位  国士舘大学
5位  日本女子体育大学
6位  早稲田大学 

試合中、終始気の張る展開となりましたが、最後まで諦めない姿勢をチームの全員が持てたことで勝利を掴み取ることが出来ました。試合を通して良い点も新たな課題も見つかり、とても価値ある試合になりました。今日出た課題を今後の練習に生かし、5月13日・14日に控えます『第69回女子 全日本総合選手権大会東京都予選』で発揮し、関東総合への切符を手にしたいと思います。

また、大会を運営するにあたり、たくさんの方にご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
表の活躍が目立つ中で、見えないところで力を尽くしてくれている人が多くいます。支えてもらっているというこの環境に感謝をし、謙虚な姿勢を忘れずに過ごして参りたいと思います。
今後もご支援ご協力の程宜しくお願い致します。



《今後の予定》

第69回女子 全日本総合選手権大会東京都予選

5月13日(土)
@瑞穂町町営第2グラウンド

・12:00~ vs東京女子体育大学 (一塁側)


トップページに戻る