【女子】平成29年度 新入生歓迎会・激励会

本日(7月7日)、日本体育大学世田谷キャンパスにて、女子ソフトボール部OG会主催の『平成29年度 新入生歓迎会 及び 激励会』が行われました。


OG会の代表として、数名の先輩方に足をお運び頂き、お祝い・激励のお言葉や、とても身になるお話を頂きました。誠にありがとうございました。
本会では、新入生の紹介やお祝いのお言葉、日本代表・国体選手の紹介、余興を行いました。おいしいお料理にも囲まれ、たくさんの方とお話が出来、楽しい会となったことと思います。


新入生が入部し3か月ほど経った今、充実した日々を送れていると思いますが、入学時に描いた、“日体大で目指すべき姿”を見失うことなく、成長出来たらと思います。


“日体大”という繋がりはとても大きく、とても価値あるものです。日体大で過ごせる4年間を無駄にせず、ソフトボーラーとして、人として、成長出来るよう過ごして参ります。


また、会を行うにあたり、多くの方のご支援・ご協力を頂きました。日頃から私たちを応援してくださる方の為にも、感謝の気持ちを忘れず、誰からでも応援されるようなチームを目指して参ります。
本日は誠にありがとうございました。
今後ともご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トップページに戻る