新体制

4年星野です、こんにちは

1月7日にインカレが終了しました。無観客開催となり、滑りを直接お見せすることができず悔しい気持ちはありましたが、たくさんの応援のおかげで選手が最後まで戦うことができました。ありがとうございました!インカレではOB会から激励金をいただきました。どうもありがとうございました。(左:4年鈴木 右:青柳監督 )

また、競技終了後に代替えのミーティングを行いました。これで4年生は役目を終え、次の代にバトンが渡されました!
以下が新しい役職です。

男子主将:菊地康介(3年)
女子主将:久保純奈(3年)
男子副主将:森野太陽(2年)
女子副主将:藤井咲名(3年)
主務:若原楽(2年)
会計:沢野心想(1年)

女子主将同士の握手シーンです。(右:旧女子主将松隈 左:新女子主将久保)

今年1年主務として頑張ってくれた藤井とこれから頑張る若原です、頑張れ2人とも!(右:3年藤井 左:2年若原)

鈴木元主将の大きな任務が終わりました。和解の握手(?)(右:2年櫻井 左:4年鈴木)

菊地主将を中心に、さらに強い日体大スケート部を創り上げてください、応援しています!

さらに、4年生の保護者の方々からサプライズで花束と手紙を貰いました!長い間支えてくれてありがとうございました。突然の手紙に涙した鈴木とそれを見て微笑む周りの写真です。(左上から高村さん、鈴木、小山、青柳監督 左下から松本、松隈、星野、髙橋)

助手の高村さんも今年で終了になります。2年間大変お世話になりました!!

「やってきたことしか、出ないんだから」という監督の言葉があります。その通りで、練習以上のことは本番では出ません。ただ、やったことは絶対に何らかの形で自分の糧となります。それを学べた4年間でした。なので後輩には後悔のないようにスケートを楽しんでもらいたいです。今のメンバーならいける!(全体写真 2年森野が不在です)

これからもチーム日体をよろしくお願いします。
せーの、日体っ!!!!

【文】4年星野
【写真】OG鈴木さん

トップページに戻る