来年度について

こんにちは!鶴田です。


先日は前回のブログにあった通り、インカレが終了しました。
私たちは無事に終わって一息ついています。

結果は男子総合11位、女子総合4位、、、。
目標としていた順位とは程遠い悔しい結果となりました。


また、今回の大会もたくさんのOB,OGの方々や保護者の方々から差し入れを頂きました!選手の力になりました!
いつもありがとうございます!
だからこそ、結果という形で恩返ししたかったのですが本当に悔しいです。

しかし、これからも差し入れ待っております。笑
なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>


最後のインカレだった4年生たちははとても悔しかったですが、それはきっと後輩も同じ気持ちであると思います!
この悔しい気持ちを忘れずに来年のインカレで思いっきりぶつけてほしいと思います!!
頑張れ! !(^^)!


さて、昨年のインカレから始まった本年度のこのチームも先日のインカレをもって終了しました!
今回のこのブログではこれから新たなチームの役職を発表していきたいと思います!

男子主将   久佐 拓己

女子主将   鈴木 桃衣

男子副主将  鈴木 柾也 

女子副主将  松隈 梨乃

主務     髙橋 桃花


以上が来年度の役職と決定しました!
この5名が中心となってチームを運営していくと思いますが、この5名だけに役割があるのではなく、みんなそれぞれにその人だけにしかできない役割があるとこの1年間みんなと一緒に過ごしてきて私は思います!

みんなで素晴らしいチームを作ってスケートに集中できる、速くなれる環境づくりを作っていってほしいなと思います!

私からの願いです、、。笑


そして4年生一同は来年度からの日本体育大学スケート部の活躍を心から期待し、全力で応援していきたと思います!

頑張れーーーー!!!!!!!

私からは以上です!
本年度を振り返り写真をたくさん載せたいと思います!何気ない日常の写真でふざけている写真が多いと思いますがご承知ください!笑


(本年度の始まり)



(とある番組撮影)



(練習風景)



(ボーリング大会)



(海)





(富士登山)



(夏合宿)


(みんなで合宿準備)


(JPC恵那にて)


(久佐引退)


(氷上練習)


もっと写真ありますが止まらなくなっちゃうのでこのくらいにしておきます。
本当にこの1年色々ありました!

今回のブログは私が作成する最後のブログになります!
拙い文章でしたが今まで読んでいただきありがとうございました!!

来年からはもっと素晴らしいチームになるように願いをこめ

せーの、日体!!


以上、鶴田でした。

トップページに戻る