関東大学対抗戦第1戦VS慶應義塾大学

9月15日(日)に関東大学対抗戦初戦の慶應義塾大学戦が秋葉台公園球技場で行われました。


結果は14-84で勝利をあげることはできませんでした。

前半からミスが目立ち自陣での戦いを強いられる形となり、慶應義塾大学のラインアウトモールを止めきれず得点を許してしまいました。

コミュニケーションとディフェンスでのタックルで連携が取れず、準備してきたものを出し切ることができませんでした。

この試合のMOMは2年LOの玉置将也選手です。

玉置選手は80分間走り続けタックル、ボールキャリー、ブレイクダウンと多くの局面でハードワークし続けました。

玉置将也に聞きたい5の質問!

Q1出身校は?

A1和歌山県立熊野高校

Q2好きな食べ物は?

A2唐揚げ

Q3オフの過ごし方は?

A3映画鑑賞

Q4慶應戦の感想を教えて下さい。

A4自分自身が学ぶことが多かった試合でした。次の試合に向けて頑張っていきます。

Q5ファンの方に一言。

A5シーズンも始まったばかりなので、皆さまの温かいご声援の程よろしくお願い致します。

 

次戦の明治大学戦に向けて課題を修正してしっかりと準備していきたいと思います。

〜photo gallery〜

空中戦で活躍した2年No.8永田義樹選手

前半トライを奪った3年FL渡邉智永選手

1年生ながらスタメンで活躍したFL高橋泰地選手

途中交代ながら多大なインパクトを残した1年LOリサラ・ミキロニ選手

チームを引っ張り続けた3年SO中川拓人選手

後半トライを奪った3年WTB佐々木絃選手

トライを演出するプレーを魅せた4年FB中野剛通選手

トップページに戻る