関東大学春季大会Bグループ第1戦vs早稲田大学

4月22日(日)に関東大学春季大会Bグループ初戦の早稲田大学戦が早稲田大学上井草グラウンドで行われました。

前半は拮抗した展開の中で4年WTB高橋拓行のトライなどもあり前半を20-15でリードして折り返ししました。

後半は接戦のままリードして終盤を迎え、相手の猛攻を規律のとれたディフェンスでしのぎ、最後は3年CTB石田大河のインターセプトから4年FB中野剛通に繋ぎ勝利を決定付けるトライをあげました。

結果は32-22で早稲田大学から公式戦20年振りの白星をあげることができました!

今シーズンの開幕戦を勝利することができ、いいスタートをきれました!

~Photo Gallery~

バイスキャプテンとしてチームを支え、体を張り続けた4年PR高橋耕太選手

初の公式戦ながら強烈なインパクトを残した1年LOミキロニ・リサラ選手

2ヶ月間のラグビー留学を経てさらにアタックに磨きがかかった3年CTB石田大河選手

2本のトライをとる活躍を見せた4年WTB高橋拓行選手

2本のPGを決めるなど安定したキックとともにキャプテンとしてチームを引っ張り続けた4年FB中野剛通選手

〈編集後記〉

春季大会のブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

引き続き日大戦、筑波戦の更新をしていきたいと思います。もう少々お待ちください。

                                3年城石敦也

トップページに戻る