ダンス発表会

お久しぶりです!
1月20日に令和初めてのダンス発表会が開催されました!
まとめてみましたので、ぜひ読んでみてください🙏

まず一発目は!ダンス担当の2.3年生によるオープニング!
去年から始めたオープニングですが、今年もいい感じ〜に会場を盛り上げました🌟

練習回数少ない中だったけどナイスでした👍

今年の司会は、、、
1年生加瀨くんと拓暉くん!


そしてここからは各チームの発表です。
なんと今年は6チーム!!!
一発目は、、、
2年生「TKD」!!
経験者のいない中、本当によく頑張りました🙌


2チーム目は、、、
1年生「吹雪」
1年生とは思えない仕上がり!いや〜素晴らしかったです👏

3チーム目は、、、
2年生「TKM」
なんだかチーム名が似てますね、、、。
2年生らしい個性溢れたナンバーでした☺️

3チーム終えてここで休憩!
なんだか楽しそうですね😋


ここからは後半戦!!
4チーム目は、、、
1年生「MAEDA」
いつもはちょこまかしてる小澤のナイスギャップを筆頭にかっこよくきまってました😂

5チーム目、、、
1年生「江戸っ子パラダイス」
傘を使うと言う斬新なアイデア!!
岸さすがでした😝

そしてトリは、、、
3年生「さんねんせい」
人は揃わない人数は少ないでどうなるかと思いましたが、いい集大成になりました😊

そして今年も有志を募り、チームを結成しました!!
思うように練習できませんでしたが、私自身も本当に楽しく踊れました☺️愛海と角、本当に本当にありがとう😭



集合写真🌟
先生方、四年生の皆さん、寒い中又お忙しい中足を運んでくださり、ありがとうございました。

最後に、、、
担当長としての1年間は本当にあっという間でした。
ダンス担当の同期がおらず、1人はやはりどこかで寂しさがありました。が、その分後輩たちに寄せる期待も大きく、私のやりたい放題に本当によく付き合ってくれました。ありがとう。
「ダンスを楽しんでほしい」という目標を元に活動に取り組んできましたが、発表会での様子をみてそれが微力ながらみんなに伝わったのかなと、思わず感極まりそうでした。
歴代のどの担当長よりも、ダン担にかけた思いは熱いと思います!これだけは自信持って言える。
ここでの経験を糧に、夢に向かって突き進んでいきます。
ダン担のみんな文句も言わず、ついてきてくれて本当に本当にありがとう。ぜひ今年を超えるダン担をみんなで作っていってください!!みんなだいすき!
思い出の写真を添えて、締めさせていただきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後とも研修部を、ダンス担当をよろしくお願いします。

三年 ダンス担当長 秋元優華

トップページに戻る