夏合宿

こんばんは🌙*゚
先日9月1日〜5日に長野県の菅平にて夏期合宿が行われました。

今回の合宿ではゴルフをメインに活動を行いました。初日はプラスチックのボールを使って、練習しました。


2日目はゴルフと選択者はバドミントンを行いました。

3日目は全員がラウンドを回りました。
なかなか天気には恵まれませんでしたが、霧の中でのゴルフも良い経験になったのではないかと思います。

4日目はハイキングを行いました。
大自然の中、様々なものをより身近に感じ、菅平ならではの活動になったと思います🌲


最終日は、今年が初めて!ポジティブ担当のプログラムとしてドッジボール大会が行われました。
各担当、各学年が一致団結していて、とても濃い時間になりました。

今回で3回目の夏合宿でしたが、学年や立場が変わると、見えるものや考え方が全く異なると感じました。各々が何かしらを学べたと思うので、今後の学校生活や活動に活かしていって欲しいと思います。

最後になりましたが、昨年に引き続きお忙しい中ご指導して下さったゴルフ部のみなさん、大変ありがとうございました。

合宿担当を中心とした各担当の皆さんも運営ありがとうございました。
プログラムの詳しい内容は、各担当長から後日こちらのブログにてアップされる予定ですので、合わせてご確認お願いします!

3年 書記代行 秋元優華

トップページに戻る